• ベストアンサー

映画に誘ってきた男性、どう思いますか?

20代女性です。 最近友達になった男性、彼女がいません。 見たい映画があるから一緒に行って、と言われました。 今まで2人で食事をしたのは一度だけ。 初めてだったのに、話していくうちに 私の少し前に気になっていた男性の話や、男性の元彼女の話になったり、、、 そんな元彼女の話をしたりした女性、相手に映画に行って、というのは 本当に行く相手がいないからでしょうか?? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

そもそも行く相手がいないとか意味不明です。 どこだろうと一人で行けます。 しかし一緒にいく人がいればより楽しいかもしれません。 物事を一緒に楽しめる女性なら一緒にいたいでしょう。 そういう相手を探しているのでは。

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

元彼女の話の内容はわかりませんが、少なくとも下心はあります。 遊ぶのは男友達でもいいのですから。男と行くよりは、女の子と行くほうが。。。てのも十分下心です。はい。 普通に考えて、食事→映画 はデートの王道では?