okao3のプロフィール

@okao3 okao3
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/07/14
  • 泣きながら追いかけてくる男性

    恋愛結婚サイトで知り合った男性と会ったのですが、相手を見た瞬間に帰りたいくらいだったが、人は外見ではないし、相手は3時間くらいかけて来てくれたので(「私の住んでいる所の近くまで行く」と気遣ってくれた)、予定通り食事をしました。 そしたら、一般的にほとんどの人が知っていることを知らないし、詳しく説明しても分からないしで会話が成り立たず、相手のほうも最後のほうはつまらなさそうな様子でした。 予定では食事のあとに映画でしたが、私は我慢の限界だったので食事だけで終わりにしようと思いました。 でも、相手は遠くから来ているし、映画を楽しみにしていたので、映画館の場所だけを案内して、「悪いけど急用ができたので帰るね。あとは一人で行ってね。ごめんなさい。」と駅へ向かいました。 そしたら、「なんでですか!」と私を呼び止めてきました。私は「急用ができたんで、本当にごめんなさい」と言いました。 しかし、「なんで!」と追いかけてきました。私は再びはっきり断りましたが、「なんで!なんで!」と涙声で追いかけてきました。 私は、はっきり言わないと分からないと思って、「はっきり言うけど、貴方はタイプではなかった。ごめんなさい」と言いました。それでも大声で泣きながら「なんでよ!」と追いかけてきて、駅についてパスネット(首都圏の私鉄で使えるカード)で改札を入ったら、相手はパスネットを持ってなかったので入れず、やっと逃れられました。 それに、レストランから駅まではかなりの人込みだったので、道行く人に振り向かれて、「ドラマかなんかの撮影?」と言う人までいました。 相手は30代半ばで酪農業、中卒ですが障害者ではないです。 みなさんは(特に女性の方)、30代半ばの男性が泣きながら追いかけてきたらどう思いますか?

  • 傍に置きたい女(特に既婚男性に質問)

    40代の既婚男性の心理について伺いします。 結婚を念頭に置いている訳でも,愛人にしようと言う訳でもない・・・つまりたまにご飯に行ったりする女性には何を求めますか?「人それぞれ」なので愚問なのは判ってますが「あなたなら」どうか教えてください。 私の周りには想像以上に「Looks重視」の既婚男性が多い気がします。顔はまあまあだけどスタイルが・・・とか。美人だけどお尻が大きい・・・お尻が大きいのはいいけど脚が・・・とか・・・そんな感じで女性を評しています。女性に人間性みたいなものは求めないのでしょうかね?「商品なの?」って思っちゃう。もちろん会話の内容や安らぎを与えてくれる女性を良しとしている人(面)もいる(ある)のですが,「一緒にいて楽しい時間をすごせればいい。面倒な質問などされたくない。中身を求めてる訳じゃない。一時独身時代の恋愛のようにドキドキできればいい」「おごってやって時間を使うなら(実際にHしなくても)性的に魅力を感じるよなスタイルの女とご飯したい」・・・って感じの打算が働いてるものでしょうかね? もう一度言います。「男性も人それぞれ」なのは判ります。が,「美しいこと」「愛眼で面倒臭くないこと」ばかりを求められていて「あとはどうでもいいの?」っと思うことが最近多いので聞きたくなりました・・・。

  • 相手の気持ちは?

    当方は35歳、彼女は24歳で会社の他部署の女性です。仕事で関連があり結構仲良く周りからも私のお気に入りと評判でした。他所からの情報でまず確実に彼氏がいそうなのですが、思い切って彼女の好きなコンサートに誘ってみました。OKという返事がありその日を楽しみにしていましたが、結局キャンセルになってしまいました。何となく周りに気づかれたのかなと思いますが、彼氏の存在があるのかもしれません。 こういう場合って女性としてどんな気持ちを相手に持っていてチケット受け取ったりするのでしょうか?