• ベストアンサー

いい男って?

izauraの回答

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.1

 仕事では常に将来に何かでの成功の可能性が見え隠れしている男  進化し続けてその要素を持っている男じゃないでしょうか・・・  性格では何事ににもタフでプラス思考、明るい笑顔をいつでも  絶やさず、歳が幾つになっても  純情な笑顔のある男じゃないでしょうか・・・  ルックスでは進化し続ける流行と共に己のスタイルを崩さず  己にあった流行を取り入れて見せる知的さもアピールできる  男じゃないでしょうか・・・    

arizona_07
質問者

お礼

非常にもっともです。 全くその通りというか… 理想的ですよね。そうありたいと心から思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「男は~」「女は~」といった思い込みについて。

    私は「男は高収入・高学歴で、ルックスが良ければモテる」というのは 男性側の思い込みじゃないかと思っています。 本気でそんな事を第一条件にしている女性は 本気で人を好きになった事がないんじゃない?と思ってしまいます。 「その条件に合う俺はモテる!」というオーラを出す男性も 失礼ですが下らない、と感じてしまいます。 皆様はどう思いますか? 例えば 趣味でもないのにネイルのお勉強を頑張っている子もいますが 男性から見ると 爪はシンプルな方が良いようですし。 「一般的にこうした方が良い!という雰囲気があるけれど 事実じゃないと思われる事」 が知りたいです。 性別や年齢も差し支えなければ書いて頂けたらと思います。 よろしくお願いします!

  • いい歳した彼女いない歴=年齢の人は増える?

    いい歳したの彼女いない歴=年齢の人は今後も増えるとおもいますか? 定義としては、30歳以上で、彼女いない歴=年齢でお願いします。 女性の皆さんは、そういう男性でも性格が悪くなければ全然お付き合いできそうですか?

  • 彼女がいる男といない男の違い

    社会人になると出会いが減ってきますよね~。 学生の頃のような気軽な出会いが減ってきてると思います。 休みが合わないとなかなか会えないですよね。 社会人の男性で彼女がいる人はいていない人はとことんいないですよね。 彼女のいる人といない人の違いってなんですか。 容姿や性格がいいかというと必ずしもそうではないし。 仕事が忙しかったり出会いがないなか彼女のいる男といない男・・・ タイプの違いですか。 というかみんなどこで恋人と知り合っているのかなと素朴な疑問です。

  • 良い男とは?

    最近、俗に言う「良い男」になりたい願望が強いんですけど、ルックスではなく男性の何を見たり感じたりした時に「良い男」と思いますか? 良い男には良い女が寄ってくるとよく言いますが、女性の方教えてください。

  • 世間で言う「遊び人」の定義とは?

    世間で言う「遊び人(男)」とは、どういう人の事を言うんでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。勿論、男女・既婚/未婚・年齢不問です。 私は男性ですが、女性に対してとても惚れっぽく本気になってしまいやすい性格です。(だからといって決して飽きっぽいわけでもありません)そして好きになった女性とはほぼ100%の確率でお付き合いまでいきました。でも、これって要は単に女性に対しての執着心が強いだけなのかも、、、 私の中での”遊び人”とは・・・ あらゆるタイプの女性と短時間で仲良くなることが出来、会話も楽しくセックスも上手い。しかも別れに際して、女性に後悔させることなくすんなり別れる事が出来る・・・そんな男を「遊び人」と定義しているのですが、皆さんはいかがでしょう?

  • もてる男ともてない男の違い

    こんにちは。私はもてない男です。要因は、ルックス、性格両方共いまいちであるからでしょう。ルックスを変える事は現実的で無いとして、性格、身のこなし、考え方等で、もてる(言い換えると魅力的な男)方法(近づける方法)あればアドバイス頂けますでしょうか。

  • キレイすぎる男ってモテルもの?

    よく日本では、美しすぎる女性よりは、可愛い親しみやすい女性の方が異性にモテル(美しすぎるのは セレブの男性にはいいが、普通の男性には敷居が高いから)ってのを聞きますが? 逆に男性の美しすぎる人って女性から見てどうなんでしょ? ラルクのハイドさん。ガクトさん。とかみたく 並みの女性よりキレイな男性です。 そういうキレイすぎる、クールな男性と、ちょっと容姿は落ちるが、お笑い入った親しみやすい男性と(お笑い入ってて、出川哲郎ととかみたくあまりに酷いルックスなのではなく、二枚目半ぐらいなルックスのレベルの男性 しいていうならばお笑いタレントでちょいハンサムかなあぐらいのレベル) だったらどっちが女性にモテルんでしょうか? ちなみにアメリカ映画みてましたら、超二枚目の男性に対して友だちのちょっとお笑い入った男性が「お前は顔がまずい 二枚目過ぎる 女達が自身をなくす・・・男は俺ぐらいが丁度いい」といったことから、アメリカではむしろ男性の方が女性よりも美しすぎるのは引かれるみたいですね。わかるような気がします。 みなさんはどうでしょうか?私は解るような気がします。たしかにキレイすぎる男性ってプライド高そうで・・・むしろ女性のキレイすぎるほうが私はいいと思いますが。どうですか?

  • 男を好きになるきっかけはどんなものでしょうか?

    女性の方に質問です。 ルックスが普通あるいは普通よりも若干下で、性格は明るいけど、不器用で口下手な男でも 女性が好きになるきっかけってどんなものでしょうか?

  • 男が恋愛するのにルックスは関係ないと思うのですが。

    男が恋愛するのにルックスは関係ないと思うのですが。 OKwaveでは女性が男性を内面でなく外見で選んでいるという質問が多いのですが、 実際は外見で選ぶ女性なんて殆どいないんじゃないかと思います。 手前味噌な話ですが、私は何かにつけてルックスを褒められる人間でした。 そんなことない、と思いながらも内心それを鼻にかけていた部分もあったと思います。 でも実際は中味が空っぽだったので全く以って女性にはモテませんでした。 初回で興味は持って頂けても、それ以上はないんですよ。これは凄くミジメですよ。 元々対人恐怖気味な部分も持ち合わせていたのでそれはもうこの上なく女性に好かれませんでした。 自信もなければ、面白い話もできないような男を好き好んで彼氏にしたい女性など居ませんから。 失礼ながらも決して整ったルックスをされていない方でも彼女や奥さんがいる男性は沢山います。 要は中味が重要、自信があって仕事が出来て思いやりがあって・・・etc その女性が求めるものを提供出来れば恋愛は出来ると思います。 ルックスが整ってなくたって「この人は私を幸せにしてくれる」って思わせれば勝ちなんです。 (勝ち負けで判断するような問題ではないと思うのですが・・・敢えて) ルックスを褒められても中味のない人間はそれは虚しいですよ、救いようがないです。(経験談です) ?み会などで「お前はイケメンだから女にモテていいよな」と言われる度に、 「見た目なんて100%関係ないですよ、相手の求めるものを上手に与えられればモテますよ」と 何度言っても通じません、このサイトでも女性は外見重視だとおっしゃられている方も多いですが、 女性は完全に内面重視だと思います、皆さんはどうお考えでしょうか? これが男性→女性になると外見重視の割合が逆に高くなると思います。(本当に失礼ながら)

  • 裕福な家庭出身の女性ほどルックスで男を選ぶ?!

    女性が異性として男性を選ぶ際に重視する要素として ルックスや経済力などが挙げられます。 女性がいう「性格のいい男」というのは、その言葉とは裏腹に、 上の2つに加えて社会適応力や要領の良さを備えた 男性を指すと私は思っています。 さて、裕福な家庭出身の女性ほど、親から受け継がれる財産の関係上、 将来の生活を心配する必要性は薄くなくなると言われます。 そこから考えると、そのような女性は、 結婚相手の経済力を気にしなくてよい分、 男選びでルックスを重視する傾向が 普通の女性よりも強くなるようにも思えます。 果たしてこれは正しいのでしょうか?