• ベストアンサー

卒業しても忘れられない。

machidakaiの回答

回答No.2

貴方はまだまだ成長途中なんだと思います。 悪い先生ではないようですが、生徒の思いをすっぱり切り捨てられないところに甘さを感じます。 冷静に第3者からみれば、ただの40過ぎのおっさんです。 貴方とは不釣合いですよ。 もっと見識を広げてください。

ameri0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 machidakaiさんのご指摘の通り、私はまだまだ成長途中なのだと思います。 そして、「冷静に第三者からみれば・・・」と言うのは、 今までに周りの友人にもよく言われてきたことでした。 確かに、冷静に考えればその通りなのだと思います。 もっと、少しずつでいいから他に目を向けていけたらいいなぁと考えております。 ご回答ありがとうございました。