• 締切済み

男の人にこういうことを聞くとどう思います?(男性の方お願いします)

urikku24の回答

• urikku24
回答No.1

こんにちは28歳男です。 その男性の思考スタイルがわからないのでなんとも言えませんが、私でしたら、 「ん? 今の俺の彼女に嫉妬してる?」 と思ってしまいます。 もっといえば、 「自分になくて、彼女にある物って何か探りたいの?」 と。 そんな感じです。 へんかな??

takat0522
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます★ なるほどです。・・「嫉妬」ですか・・思ってもみませんでした。 そう思われたらいやですね。。彼のほうが上目線ですよね?? どちらかというと 2番目のほうが近いんです。 私も好きになったのですが、猛烈にアプローチしてきた女の子のほうに 行ってしまって・・。 純粋に私には何が足りなかったのかな? 彼はどういうタイプを好むのかな?ということが知りたくって。。(>_<) どうしたらいいか迷っちゃいます★ 参考になりました。ありがとうございました。