• ベストアンサー

なるトモのうどんを探してます。

兵庫県の姫路市内で、よみうりテレビのなるトモと日清のコラボのうどんと焼きそばを売ってる店ってどこですか? 買った人教えてください。 日清サイトでは箱買いになるので、できれば店舗で買いたいです。 また、これはいつまで発売しているのかなども知りたいです。 非常にローカルですみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

姫路市内ではないですがローソンで大量に見かけました。 複数のローソンで見かけたのでローソン限定かも

azazasas
質問者

お礼

ローソンはあまり行かないので気づきませんでした。 今度探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

コンビニが販売のメインのようですのでコンビニを周ればあると思います。 生産個数を決めての販売なので在庫が終われば終了です。 何時まで販売しているかは売れ行き次第です。 小分けしてヤフオクでも出品されていましたよ。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7747089

参考URL:
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7747089
azazasas
質問者

お礼

デパートの食品売り場を探してました。 コンビニを探してみます。 ありがとうございました。