• ベストアンサー

なるトモのうどんを探してます。

兵庫県の姫路市内で、よみうりテレビのなるトモと日清のコラボのうどんと焼きそばを売ってる店ってどこですか? 買った人教えてください。 日清サイトでは箱買いになるので、できれば店舗で買いたいです。 また、これはいつまで発売しているのかなども知りたいです。 非常にローカルですみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

姫路市内ではないですがローソンで大量に見かけました。 複数のローソンで見かけたのでローソン限定かも

azazasas
質問者

お礼

ローソンはあまり行かないので気づきませんでした。 今度探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

コンビニが販売のメインのようですのでコンビニを周ればあると思います。 生産個数を決めての販売なので在庫が終われば終了です。 何時まで販売しているかは売れ行き次第です。 小分けしてヤフオクでも出品されていましたよ。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7747089

参考URL:
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7747089
azazasas
質問者

お礼

デパートの食品売り場を探してました。 コンビニを探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【焼きうどんパン】 VS 【焼きそばパン】

    大手食品メーカーからも発売されるなどメジャー食品になった【焼きうどんパン】ですが、【焼きそばパン】と比べてどちらがお好きですか?? 【焼きうどんパン】 VS 【焼きそばパン】 あなたは、どっちがお好きですか??

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • 【福岡】そば打ち・うどん打ち教室を探しています

    20日に、某バンドが好きな人10人くらいを集めて、一緒に遊びたいと思っているのですが どうせなら何か企画のようなことをやろう!ということになり 某バンドのメンバーさまが雑誌の企画でやっていた「そば打ち」をやろう!ということになりました。 しかし、近所にそういったことをやっているところの検討がつかなく また私は福岡に住んでいるため、そばよりもうどんのほうがポピュラーなのではないかと思います。 そこで、福岡県内(市内に近ければ近いほど良いです)でそば打ち、もしくはうどん打ち教室をやっているところを教えてください。 予約等がおそらく必要だと思いますので 心当たりのある方は是非教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • 名古屋でぼっかけ焼きそば

    先週小田原の駅構内で、ぼっかけ焼きそばというものを始めて食べました。あまりの美味しさにビックリしました。どうやら兵庫県が本場らしいのですが、名古屋でぼっかけ焼きそばが食べられるところをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

  • 男声合唱部のある高等学校は?

    僕は姫路市(兵庫)に住んでいます。男声合唱部のある学校に進学希望なんですが、男声合唱部のある学校が見つかりません。知っているのであれば、教えて下さい。兵庫県内で、市、私、県立どれでもかまいません。(なるべく姫路であれば・・・・・)

  • EXCELで、セルに住所欄があり、うち市区郡のみを抽出する方法

    初心者ですいません。どなたかお助けください。 EXCELで、たとえば        A               1兵庫県神戸市灘区加納町1-1-1  2兵庫県姫路市広畑区尾上町568  3兵庫県飾磨郡夢前町田中678 とあった場合(住所はすべて兵庫県下です)、      A 1 神戸市灘区(神戸市のみ区まで) 2 姫路市 3 飾磨郡 または隣のセルで     B 1 神戸市灘区 2 姫路市 3 飾磨郡 といった形式に変更できないでしょうか? よろしくご教示願います。。

  • 焼きそば・お好み焼きが おかず だとー?

    焼きそば定食やお好み焼き定食にビックリしてる関東人です。 しかしその理由には関西と関東でソースの違いの影響しているようだと知りました。 どちらも「甘辛い」が 極端に言えば関西は甘め 極端に言えば関東はスパイシーな辛さ のようです。 関東ではブルドックソースや日清の焼きそばソースもペヤングもスパイスがスゴイ利いてて辛いです。 焼きそば・お好み焼きをご飯のおかずとして食べる人は パンとご飯 スパッゲッティとご飯 ピザとご飯 チヂミとご飯 こういうものも一緒に食べるのですか? でも何かわかるような気もしてきました。 私は 焼きそば入りの広島風お好み焼きは好きですし ウドンやソバとおにぎり スパゲッティとパン ラーメンとチャーハン食ったりします。

  • 無料の自習室

    兵庫県姫路市で姫路駅近辺で 無料で自習できるところありますか?

  • おいしい焼きそば

    家でよく焼きそばを作りますが、スーパーで売っている 麺にはなかなか満足できていません。昔ながらのハトロン紙に包んで売っているような製麺屋さんも近くで見かけず どこか行ける範囲のところでないか探しています。 ご存知の方がおられたらお教えください。 (兵庫県芦屋市、宝塚市、伊丹市、西宮市、尼崎市近辺で)

  • まぼろし の やきそば

    先日愛知県新城市で開催された軽トラ市へ行ってきました、そこで食べたやきそばがメチャうまかったです。看板に三河やきそば と 書いてありました 何処で営業しているか教えて下さい

家に虫が出る...対策方法は?
このQ&Aのポイント
  • 築25年の中古の家に住んでいて、ゴキブリ、ムカデ、蜘蛛が出ます。対策として、巣にも効くタイプのゴキブリ撒き餌やムカデ除けの薬剤を使用しています。蜘蛛はゴキブリを食べてくれるので放置していますが、どうしても虫が出るのを防ぐ方法はまだ見つかっていません。
  • 虫が出る原因として、家の隙間から外から入っている可能性が考えられます。清潔な環境を保ちつつ、隙間を確認して順次埋めていくことが対策の一つです。特にムカデに関しては巣を作らないため、一匹ずつ退治するか予防するためにスプレーを使用することが必要です。
  • 住み始めてまだ一ヶ月しか経っていないため、対策の結果はまだ分かりませんが、少しずつ対策をしながら様子を見ています。しかし、他に効果的な対策方法があれば知りたいと思っています。
回答を見る