• 締切済み

名古屋でぼっかけ焼きそば

先週小田原の駅構内で、ぼっかけ焼きそばというものを始めて食べました。あまりの美味しさにビックリしました。どうやら兵庫県が本場らしいのですが、名古屋でぼっかけ焼きそばが食べられるところをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• kei811
回答No.2

ぼっかけは神戸の名物で名古屋でやってる店はぼぼ間違いなく無いです。

renarenarena
質問者

お礼

1店舗あるみたいなんですが、そのサイトには写真が載っているだけで、場所は内緒でした。でも、基本的にはないですよね。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あ・残念 愛知県がないですね http://www.toridoll.com/toridoll/n-honjou_index.html

renarenarena
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそのサイトは見たんですがないようですね。ざんねんです。