• ベストアンサー

海外出張先を教えてもらえない??

himara-husの回答

回答No.2

給与が全額振り込まれていると言う事なので、浮気で別宅があるという感じではなさそうですね。 旦那さんの企業名や仕事の内容が書かれていないのですが、それらから有る程度類推されるのではないでしょうか?  本当に出張で、家族にも言えないとなると、軍事関係だと思います。  大企業と言う事なので、北朝鮮に行って原爆作りをやっているとも思えないのでw、軍艦か潜水艦に乗って装置のメンテナンスをしているか、イラクに派兵された自衛隊についていって装置のメンテナンスをしたりしているのではないでしょうか。  それでも、奥さんには内緒でどこへ行っているかある程度言うのが普通だとは思いますが。

toagoo
質問者

補足

参考までに、給料は日本で支払われてますが、海外出張してる本人には 現地でも別に給料が出てるのです。(お小遣い程度) 会社名とか記載すると 個人が特定出来て 誰の書き込みか判ると困るので書けません。 何か色々秘密らしい。 上司の奥さんとダッグを組み、会社の上司を酒で酔わせて 問い詰めて 状況が少し判りました。 中近東に在住の様で 測定機器の整備を しているようです。 上司やら関係している人は、誓約書に署名させられてるので、それ以上は喋れないみたい?? 怪しい仕事でしょうね。?? 自分なら 危ない所には 送り出したくは無いですね。