• 締切済み

海外出張先で…

皆さんよろしくお願いします。 会社の同僚が、定期的に海外出張(アジア地域)に行っていますが 出張先のホテルでいつものようにインターネットに接続しようとしたら 接続できなかったそうです。 ・今までは、同ホテルでインターネットに問題なく接続できていた。 ・思い当たるのは、IE7にしたのが原因なのかセキュリティ上の問題 なのか接続がうまくいかないもよう。 なんとかつながるように、電話でアドバイスをしてあげたいと思うんですが、はたしてこれだけの情報で、回答いただけるのか疑問ですが…よろしくお願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

これだけの情報だけでは誰にも判りませんね。 海外のプロバイダー、接続方法、使っているパソコン、OS、エラーの内容等 最低限の情報が必要です。   IE7が原因と考えるなら それを削除して IE6でも駄目なのかの情報も必要です。