• ベストアンサー

青い三角定規が歌った”太陽がくれた季節”の楽譜

青い三角定規が歌った”太陽がくれた季節”の楽譜を 探しています。 インターネットでダウンロード(Free でも share ware でもよい)出来る URL ご存知の方、その Address を教えてください。

noname#2217
noname#2217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.1

100円ですね。(↓)

参考URL:
http://books.bitway.ne.jp/shufu/utabon/fresheye/
noname#2217
質問者

お礼

ykkw_2001 さん 回答有難うございました。 只今、早速ダウンロードしました。 こんな便利なサイトがあること知りませんでした。