• ベストアンサー

洋楽のピアノの楽譜はどこにうっているのでしょうか><?

ピアノで洋楽の曲を弾きたくて楽譜を探しています>< インターネットやお店に行って探しているのですが、なかなか見つかりません;; 洋楽の楽譜を売っているお店やURLを知っている方、教えていただきたいです! ちなみに特にほしい楽譜はNe-yoのBecause of youです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1
kingdamchi
質問者

お礼

希望の物が購入できました^^ ありがとうございましたm(_ _)m