• 締切済み

クラリネットアンサンブルの楽譜

クラリネットのB♭吹き3~5人で、アンサンブルをすることになりました(難易度:中)。そこで、3分程度で出来そうな楽譜を探しています。クラリネット専門譜でなくても構わないのですが、3パートくらいありそうな楽譜を探しています。インターネットで無料ダウンロード出来る楽譜のサイトを探しているのですが、中々良いのが見つかりません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

noname#30062
noname#30062
  • 音楽

みんなの回答

• cuban
回答No.3

クラリネットアンサンブルの楽譜はかなりたくさん出版されています。(海外楽譜が多いのですが) 難易度も曲の長さもいろいろです。例えば下記のページが参考になると思います。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/style/clarinetensemble.htm
noname#62838
noname#62838
回答No.2

PETIT QUARTET 曲名通り、カルテット(四重奏)です。 中学生、時のアンサンブルコンテストで演奏しました。 ファーストは、少し難しいですが、繰り返しを無くしたりすれば、3分に収まります。

• ADEMU
回答No.1

直接的ではありませんが、参考URLのサイトはいろいろな楽譜が無料でダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.rinku.zaq.ne.jp/suda/score.html