• ベストアンサー

「太陽がくれた季節」・「川の流れのように」のカバー

最近、かつての名曲のカバーバージョンが全盛という感じですよね。音楽ファンの方々の中にはちょっと否定的なお考えの方もいらっしゃるようですけど、私としては結構新しい発見もあって面白いと思ってます。 ところで。 ・青い三角定規の「太陽がくれた季節」 ・美空ひばりの「川の流れのように」 いったい誰がカバーしているのですか? ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 >・青い三角定規の「太陽がくれた季節」 dicotだと思います。 http://shot.amuse.co.jp/menu_narrow.html >・美空ひばりの「川の流れのように」 椿さんだと思います。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/12/02.html 違ってましたらごめんなさい。