• ベストアンサー

楽譜に起こすソフトを教えてください

フリーじゃなかったかもしれませんが、 CDなどから楽譜に起こすソフトがあったと思うのですが、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next_x
回答No.2

CDからは不可能です。原理上複数の楽器の合成音から取る と全ての楽器音をまとめて単音として抽出するので使い物 にならない楽譜が出来ます。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/09/08/saifu.html これかな? でも単音じゃないと難しいと思います。