• ベストアンサー

楽譜フリーソフト

大変虫のいい話かもしれませんが、ギター楽譜のフリーソフトご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーの楽譜ということですか? それとも楽譜作成ソフトということですか? 曲の系統とかもなにもなかったので とりあえずゲームのFFの楽譜になってしまいますが ギターの楽譜無料ですよ!

参考URL:
http://www.nobuouematsu.com/sheet.html
saitamayama
質問者

お礼

言葉が足りなくてすみませんでした。 無料楽譜を探しておりました。 さっそく検索させていただきます。 ありがとうございました。