• ベストアンサー

数字符の楽譜を作れるソフト

二胡用に、「おたまじゃくしの代わりに数字で書かれている」数字符の楽譜を作りたいのですが、そのようなソフトを売っている、又はフリーでご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

このようなソフトができているようです。 確かに、つくるのは大変ですよね… 手書きで頑張ってますが。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se331691.html
noname#134124
質問者

お礼

有難うございました。早速URLからとりあえず試用としてダウンロードして試してみました。 約8千円ですが単純明快に使えそうで楽が出来るような気がしますので、買う心算になっています。大変有難いアドバイスを感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう