• ベストアンサー

この曲名を教えてください。 (音楽ファイルあり)

この曲名を教えてください。 (音楽ファイルあり) 何かの拍子でふと思い出し、それ以来、頭の中から離れません。 音楽ファイルを作成しましたので聴いてください。 なんとなく 青い三角定規の歌った「太陽がくれた季節」(君は、何を今、見つめているの~) の出だしにも似ていますが、違う曲だと思います。 正解をくれた方をベストアンサーといたします。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazoou
回答No.1

もしかしたら「私のワイキキ」じゃないでしょうか? うる覚えなので間違ってたらすいません。

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「私のワイキキ」という曲をネットで検索してみましたが、出てきませんでした。 曲調からしてあまりワイキキを想起させる曲ではないと思いますが・・・