• 締切済み

曲名を知りたい

 前の質問にかぶりますが、ずっと頭に浮かぶイントロがあって、曲名が知りたいんですが、質問しようがなかったんですが、始まりが「未知との遭遇」の交信音に似ていることがわかりました。  イントロがこんな出だしで(もうちょっとテンポ速く)ラップで始まる有名な曲、わかりますでしょうか?  https://youtu.be/2IHNS3xQ8fs  

みんなの回答

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

!! 此は、無理!! おめでとうございます。

nobound
質問者

お礼

 そうですね。一応有名な曲ですが、誰が歌ったか、サビはどうなのか、なかなか思い出すのが難しい曲でした。何でこの曲が頭に浮かんだかが問題です。いろいろありがとうございました。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

此ばかりはね~ 判定処か、候補すらも、 貴方に、しか 判定不能と、思えます。 此で 「未知との遭遇 交信音 引用曲 ラップ」 検索して、 出てきたものを、聞きまくるか、 口答か、楽器で、 音に、して 楽曲検索ソフトに、掛けては 如何ですか?

nobound
質問者

お礼

 2月20日、ずっと思い出そうとして、ついに発見しました。  Sugar Soul feat. kenji の 「Garden」でした。  https://youtu.be/I-zrxJA6jQQ  よく聞くと「未知との遭遇」とはちょっと違うかもしれませんが、イントロはずっと繰り返されますね。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです!!!

    https://youtu.be/GclWIRrKKTs これらの曲名が知りたいです! 特に24:11からの曲が知りたいです!!

  • 曲名を教えてください!

    https://youtu.be/OGX9HJCrDfw この曲の曲名を教えてください!

  • 森高千里の曲名

    曲は何となく覚えているのですが、曲名が思い出せません。 ピアノのイントロで始まって、出だしの歌詞が 「朝早く起きて窓を開けると さわやかな青空が少しまぶしい」 正確ではないかも知れませんが、こんな感じの歌詞だったと思います。 曲名を教えてください、お願いします。

  • 曲名が知りたい

    ↓この曲の曲名を教えて下さい。 https://youtu.be/gbD1KdW5g6c 音質が悪いですが、宜しくお願いします。

  • このクラシックの曲名

    閲覧ありがとうございます この曲の曲名を教えてください   ↓    ↑ ♪らら らららららら       ↑ ↓  らららららら   ↑ ↑↓↑↓↓  らら ららららら~ という出だしのクラシックで結構ゆっくたりしたテンポです よくテレビ番組などで説明を始める際にながれたりします ららら…ばかりでもわかってくださる方よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    以下の動画の9分0秒辺りから始まる曲の曲名が分かる方がおられましたらお教えください。 https://youtu.be/nyYEYzQ77Es

  • ブラマリのいただきで流れていた洋楽の曲名

    11月28日放送のブラマリのいただきっに流れていた洋楽の曲名を教えて下さい、聞いたことがありますが曲名まではわかりません。 1、放送開始12分後当たりのプロムナードお花茶屋を紹介する場面で流れていたフォークギターのイントロが特徴の曲、出だしがWho is the~と聞こえた気がします。 youtubeで見つけたので、いいかわかりませんが貼っときます http://youtu.be/C4_k2NMUiuE?t=11m59s

  • この曲名を教えてください

    このバックで流れている曲名をおしえてください。 恐らく80年代中頃の曲だと思います当時のDiscoでよく聴きました。 歌っている歌手名と曲名をお教えください。 宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • 曲名に「二人(ふたり)」が入る好きな曲は有ります?

    曲名にだけです。 ジャンル、洋の東西を問いません。 お好きな曲を、お寄せください。 1度に、2曲までで。 僕が好きな曲は。 「恋する二人」(ビートルズ)https://youtu.be/Dm0008c79fQ 彼らの最初の映画の一場面で歌ってます。 「いつも二人で」(ヘンリーマンシーニ)https://youtu.be/35qrzF9OJsQ この曲はヘップバーン主演の映画主題歌で、ペギーリーの歌も素敵です。 「映画いつも二人で」https://youtu.be/2HPtSGg2b4s 「ペギーリー」https://youtu.be/mLSOWeCBfzs

専門家に質問してみよう