• ベストアンサー

多分洋楽だと思います。曲名の分からない曲

閲覧ありがとうございます。 以前ふと聞いた曲が気になり質問させていただきます。 その曲のイントロがファンモンのヒーローのイントロと 似ており、歌は最初の出だし部分しか聞けなかったのですが、 一瞬ミスチルの桜井さん?かと思いました。 出だしは英語だったので、多分洋楽だと思います またその曲を聞いたのは、以前ナイトスクープで 猫の爪を切るというものがあり、 猫の爪を切る時に流れた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Chicago(シカゴ)の"Satuday In The Park"でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=e0HDsguQcsE

gootan2525
質問者

お礼

これです!ありがとうございました^^