• ベストアンサー

ホテル専門英語の本かサイト

いわゆるシティホテルの業務全般や、フロントで使用されるホテル英語を勉強したいので、サイトか書籍を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

横着でごめんなさい、前にいくつか本の情報を集めて書きましたのでそれをご参考までに。 (ホテル 英会話 で英語カテ内を検索するとアドバイスが多数あるようです)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1648308.html
jumbokeskusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの質問を覚えていましたが、すぐ出てこなくて。どれか一冊購入したいと思っています。