• 締切済み

ありますか?時事英語(英々)のHP。

Aliasの回答

• Alias
回答No.3

英英辞典でしたら下記で探してみてください。「時事英語」の例として具体的な語を挙げていただいていれば、それが載っているサイトを探すこともできたのですが。

参考URL:
http://www.yourdictionary.com/
mitsuzou
質問者

補足

返事が送れ申し訳ありませんでした。おっしゃるとおりですね、「エンロン」とか「カルザイ議長」等ニュースに出てくる単語です。教えていただいたURLはとても内容豊富ですね、ぜひ少しづつ見に行こうと思います。