• 締切済み

CD-RW内の画像をDVDレコーダーでみれますか?

教えてください。 ネットで集めた画像をCD-RWに記録したのですが、 家庭用のDVDレコーダーでスライドのように見ることはできますか?

• msf
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• romuromu
回答No.2

残念ですが見られません。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/news-data/2002/pdf/0418-b.pdf ビデオCDも残念ながら見られません。 http://kakaku.com/BBS/Main.asp?PrdKey=20252710054#1226511 PCがDVDに記録できるドライブ搭載であれば写真をDVD-Video形式にしてスライドショーのような形で見られます。

msf
質問者

お礼

romuromuさん、どうもありがとうございました。 機械オンチなもので、これからも質問させていただくことが あるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

• romuromu
回答No.1

DVDレコーダーの型番をどうぞ

msf
質問者

補足

romuromuさん、はじめまして。 ごめんなさい。DVDレコーダーではなく、プレーヤーでした。 型番はDJ-P210です。