• ベストアンサー

起業後、前職会社倒産

今年起業しました。 以前正社員として働いていた会社から源泉徴収表を頂こうと思ったのですが、その会社はすでに倒産してしまい、もらえそうにありません。 こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/zei/faq06.html 江別市ですが また、提出先によっては市で発行している「所得証明」で代用できる場合がありますので、提出先にご相談ください。 とあります。 江戸川区でも http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_zei/qa/qa.html#3 とあります。

参考URL:
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_zei/qa/qa.html
loveaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。