• ベストアンサー

チョコレートケーキ(溶かさないチョコを入れる)のレシピ

宜しくお願い致します。 チョコレートケーキのレシピですが、チョコレートを破片(?)にしていれて焼くレシピを探しています。食べたときにチョコレートの食感がありとても美味しいそうです。 普通のガトーショコラで、チョコの破片を入れるような感じだと思うのですが、宜しくお願いいたします。

noname#39619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは はい、そうですね チョコチップか割ったチョコを入れてください レシピはこちら http://www.fujinoya.net/gato.htm これは間に挟んでいるようですね http://www.manma-miya.jp/recipe/2055/2055.html

質問者

お礼

回答有難うございまいした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答有難うございました。