• 締切済み

台湾の自動車市場・・・

最近中国の自動車市場が注目されていますが、 台湾の自動車市場はどのようになっているのでしょうか? 日本の自動車メーカーは現地生産しているのでしょうか? 台湾でのシェアナンバー1はどの自動車メーカーでしょうか? 台湾では国内生産よりも外国からの輸入が多いんですかね・・・

• 経済

みんなの回答

• code1134
回答No.2

NO1さんが挙げられたHP以外では、次の2つのHPも参考になると思います。 http://www.rcwob.doshisha.ac.jp/review/3_1/3_1_020.pdf http://www1.harenet.ne.jp/~noriaki/link83.html

tsu001001
質問者

お礼

ありがとうございます。。

• zorro
回答No.1
tsu001001
質問者

お礼

ありがとうございます。。 日本の自動車メーカーはどこも現地生産しているような感じですね。。