• 締切済み

自分は、嫌われたのでしょうか?

anderの回答

• ander
回答No.2

参考にもなりませんが、自分が見た意見です。 (1)信じる信じないの内容だったのでしょうか?避けられるような覚えを質問者様はしたのでしょうか?友人でも恋人でも相手を信じようとしなければ信じてはくれなくなりますよ。 (2)多忙だったのは質問者様もご存知でしたよね?恋人に素っ気無い返事を返すならまだしも友人という間柄で素っ気無く返すのはどうかな と思います。 質問者様が逆の立場でしたらどうでしょうか? 友人になって余り付き合いが余り深く無い人に誘われて、普通に仕事が多忙で行けなくて「悪い 今度埋め合わせするよ」みたいな事を言ったら素っ気無く返された・・。 みたいな風に考えたらどうでしょうか? 余りいい気分ではないかなぁ と思います。 (3)挽回するチャンスは何度だってあると思います。 ただ、相手を思いやるというか相手の立場を少し考えてみてはどうでしょうか? 避けていたのか?とか信じていいのでしょうか?なんて考えてたら相手に伝わりますよ?女性は男性よりそういうのは敏感かと思いますし。 ナマ言いましたが頑張って下さい。