• 締切済み

無線、有線について

mii-japanの回答

• mii-japan
回答No.2

伝送そのものは、電気信号で光速で伝達されます 質問のことは 伝送速度よりも処理速度に依存します 速度を計測するのに要する時間(0.何秒~1秒) 信号伝達時間(伝送信号量/伝送能力 速度情報だけならば1秒以下 + エラーの再送に要する時間 0~数秒) 受信後表示に要する時間 1~数秒 速度計測・伝送・表示に使用する機器の仕様・能力により千差万別です 単に専用の表示機に表示するだけであれば0.0何秒です

hiroyuki0089
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。 この質問を締め切った後に、また 同じ様な質問を、もう1つしたいのですが 大丈夫ですか?? 色々すみません