• ベストアンサー

会うのが楽しみ。

こんにちは。 彼女ではない女性と会う約束をし、会った時に間違いなくラブホテルに行く(肉体関係を持つ)とわかっているのに、「会うのが楽しみ」というのは、言葉どおりに素直に受け取っていいのでしょうか? いまさら社交辞令を言う必要もないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web_cats
回答No.3

質問者さんと彼女との関係が分かりませんが大前提に肉体関係を持つのであれば素直に受け取ればよいでしょう。

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.2

1. 相手もあなた(の体と合う)会うのが楽しみ 2. 本当に「会うのが楽しみ」 3. ヤクザの彼氏を連れて行くので「会うのが楽しみ」 私なりに素直に受け取ってみました。

• popmama
回答No.1

こんばんは・・・ 彼女からしてもあなたは彼氏じゃなくって、 いわゆるそうゆうご関係なら、 素直に受け取っていいのではないでしょうかね???