• 締切済み

どうするべきか・・・

rose43の回答

• rose43
回答No.3

今の私と同じなので思わずコメントしてしまいました。 私も約束を破られ(好きで破ってる訳ではないですが)会っても 彼氏は疲れて寝ていて一緒にいても孤独でした。 何日に会おうと約束しても、どーせまた遊べなくなる傷つく前に 遊べないと想定して予定を立てようと考えるようになりました。 現在は会おうと言われても何も思わないし会っても特に楽しくないです。 好きなのに楽しくない自分がイヤで悲しくなってきて気分は沈み ほとんどしゃべらないでバイバイした後にとても後悔してます。。。 私も別れようか本当に悩んでます。 でも別れた後、彼氏が側からいなくなるというのが考えれなくて別れてません。 同じ人がいて私だけ変なんだと思っていたので嬉しかったです。 何のアドバイスになってませんがお互い昔のように戻れるといいですね。

addc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分と同じように思っている人がいて安心しました。 彼氏といても本当に孤独ですよね。 自分の気持ちを押さえるのも疲れてきちゃって・・・ お互いいっぱい考えて結論だしましょう。