• 締切済み

入籍祝いのプレゼント

長いつきあいの友達が入籍しました。だんなさんとはほとんど面識はないのですが、二人に喜んでもらえるようなプレゼントをしたいと思ってます。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.2

私の友達には、和物のお皿などをあげました。 引っ越したばかりでしたので、2人のお茶碗もまだ買ってなかったらしく、 使ってくれていたみたいです。 参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tougei/
  • mama7
回答No.1

簡単ではありますが「ご主人と何がいいか相談して」ってだいたいの予算を言うかいくつかあげてくれない?って言って。 その方に決めてもらうのが一番だと思います。