• ベストアンサー

今日のトイザらスの大行列

今朝8時前にトイザらスの前を通ったら大行列が出来ていました。 確かトイザらスは10時開店だったはずでおまけに今日は平日です。 平日の8時前に大行列が出来るとは何かあったのでしょうか。 駐車場もすでに一杯であふれた車が幹線道路までふさいでいました。

noname#21642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

例の うぃ~~ の店頭予約らしいです。 h ttp://blog.so-net.ne.jp/actor/2006-11-16

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• rei246
回答No.7

今朝トイザらスの毎年恒例ビックトイカタログという新聞の折り込みチラシが入りました。(クリスマス商戦に向けた40ページくらいあるカタログです。) 今も品薄のDSライトとPS3が数量限定発売だったんです。

質問者

お礼

回答No.6

友人のブログに書いてあったのですが 今日は任天堂「will」の予約開始日だったみたいですよ(汗 その友人は朝5時から並んで予約したと書いてありました。 販売日ではなく予約日だと言うのに凄い人気だったらしいです。

質問者

お礼

noname#21909
noname#21909
回答No.5

私の会社の近くにもありますが・・・。 なんだろ?PS3はもう出たし、Wiiは12月2日だし・・・(笑) ゴロのいい日にちだから何かが発売になったんでしょうね。 DS限定発売・・・行列にならないか・・・。

質問者

お礼

• zap35
回答No.4

先週末トイザらスに行ったら、本日(11/22)から任天堂Wii先行予約開始と張り紙がありました。たぶんそれでしょう

質問者

お礼

• ShowZ
回答No.2

これのせいじゃないかな?(^^;

参考URL:
http://osharemajo.com/cs/ds/news/index.html#061002
質問者

お礼

• chie65536
回答No.1

http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/doaextreme2/ の発売日だったからでしょう。

質問者

お礼