• ベストアンサー

佐野プレミアムアウトレットの駐車場について

来月の週末(土日どちらか)に佐野のアウトレットに行きます。 渋滞を避けるためできるだけ早く、 開店10時より前(9時前後、もっと早くてもOK)に到着するようにしたいのですが、 早く着いた場合は駐車場に入庫して車でオープンを待つということは可能ですか? それとも駐車場には入れず、道路で待つようになるのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito4649
回答No.1

できますよ。楽しんできてくださいね。

kurumi-cat
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早めに行って駐車場に停めて車の中で待機したいと思います。