• ベストアンサー

軽井沢のアウトレットについて

今年の夏休みに軽井沢のアウトレットに行こうと考えています。 かなり厳しい渋滞が予想されることから、夜中のうちに移動しようと 考えているのですが、駐車場が何時にオープンになるのかご存知の 方がいましたら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 例年ですと開店と同時です 開き待ちで長蛇の列ですから それなら高崎あたりか安中、妙義あたりで仮眠を取って 開店前に着くようにしてみてはどうですか?

guchi55
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 開き待ちで列ですか・・・・。仮眠を取った 方がよさそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

アウトレットの営業開始と同時・・・という回答でしめきられているのですが、 実際にアウトレットの駐車場を利用して、 パークイーストとパークウェストは24時間駐車場の利用可能。 ニューイーストとニューウェストは、営業開始の2時間前から入庫可能です。 いろいろなアウトレットを利用した事がありますが、いずれも何時間か前に到着したことがあり、営業開始と同時のところはありませんでした。

guchi55
質問者

お礼

ご連絡、ありがとうございます。 先に締め切ってしまい申し訳ありませんでした。 最高に有用な情報です。ありがとうございました。 我が家は24時間パーキングにチャレンジしてみます! ありがとうございましたー!!