• ベストアンサー

探偵? 内偵捜査? 不審車両? 道間違い?

家の目の前が路地になっていて(幹線道路に面しています)家の横に駐車場があり、私が出かけるタイミングと重なったのですが福祉車両や配達の車が停まっている時に、幹線道路側から白色のカムリ(運転席にサラリーマン風の男性、後部座席にノーパソをしている同じくサラリーマン風男性)が駐車場に入り方向を変えて出て行ったのですがなんだか、非常に違和感があり皆さんの意見を聞きたく質問致しました。 普通車の後部座席でノートパソコンをするのか、何故路地に入ってきたのか、他県ナンバーだったのも気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

警察や探偵はそんな近くに車では来ません。 近くに待機する場合は、逃げられない様に数台で囲み、予め逃走ルートを想定します。 ましてや、すぐに出たなら何もありません。 単なる道、ナビの間違いでしょう。考え過ぎです。

その他の回答 (2)

noname#253068
noname#253068
回答No.3

うちの場合、声をかけてみたら売買できる土地を探している不動産屋さんだった というオチでした。

• BUN910
回答No.2

道間違いでしょうね。 後部座席でノートパソコン・・・恐らく会社の公用車(社長車)でしょう。 いわゆる社長かなにか上役が後部座席に乗っていて、従業員が運転しているとか。 カムリならそんなに大きな会社ではないかもしれませんね。 ある程度の企業であれば、クラウンとか最近はアルベルを使うところが多いですからね。