• 締切済み

彼女を会わせるべきでしょか?

ru-power22の回答

回答No.5

困っている…というのは、 ・その会社の同僚がまだ彼女ではない(好きなだけ) ・そもそも、その話が嘘(その同僚が好きなわけじゃなく、別れる口実に名前を出しただけ) ってことですか? それとも既に「彼女」になってるのですか? 後者ならば、会わせても問題はないでしょう。 正直に事情を話せば会ってくれると思いますよ。 個人的に「2股期間があったことが新しい彼女にバレたくない」ってことですよね? …失礼ですが、私は元彼女さんの気持ちが少しわかります。 別れる理由…嘘をついてでもいいから、2股してたなんて事は言わないで欲しかったです。

関連するQ&A

  • 解決策がわかりません・・・

    11月頃に以下の内容で質問させていただいたものです。 会社の同僚を好きになって遠距離していた彼女に今、会社の 同僚で付き合っている人がいるということで別れ話をしましたが それがアダとなり会社の同僚に合わせろと息巻いてます。 あわせないと会社に乗り込むまでいってます。。 彼女はその後付き合った彼氏に暴力を振るわれたらしく、それも自分のせいだといわれてます。。。 その後にもうどうにもならないので、今カノの会社の同僚と自分で元カノのところへ行き、謝罪をしてきました。(今は付き合ってもいないし、お互い感情も何もないということで付き合ってることは決していえません) その場ではなんとか事は収まったかと思ったのですが、元カノが悪かったと思うなら私と再度付き合えと言ってきて、言うことを聞かないなら会社へ電話するともまた言ってきてます。また、元カノが今カノへ今俺と一緒にいるんじゃないかとしつこく彼女の携帯へメールしてきてます。 もちろん一緒にいるわけないと返信しても事あるごとにメールをしてきて、少し返信が遅れると、キレて会社に電話すんぞと脅迫してきてます。 元カノが再度付き合えといわれたときに立ち直れるようにできる限りの ことはするということは話しましたが、悪かったという気持ちと 恋愛感情は別だということを言ってるんですが、一向に聞いてくれず すぐキレて会社に電話するとか、結婚して子供でもできたらぶっ殺すといわれてます。。 実は、その後慰謝料を請求してきました。それまで会社に電話するとか言われており、50万円を振り込みました。 今カノには元カノに会ってもらったり50万も払ったのに、一向に事が 解決する方向にいきません。もちろん、元カノと再度付き合えば 一時的は解決するのかもしれませんが・・・ 脅迫なり慰謝料も払ってるわけで、弁護士とかに相談することも考えてます。 困ってます。

  • 告白での言葉を教えてください

    どう告白すれば少しでも振り向いてくれるかアドバイスをください とっても仲の良い同僚の女性の事が最近気になって告白したいと 思っています しかしこの女性には彼氏がいます 彼氏とは遠距離恋愛です 毎日メールなど連絡は取り合ってるみたいです 私とこの女性との関係は同僚で同じ会社の寮ということもあり毎週土曜の夜に二人でお酒を飲む仲です 私の悩みを聞いてもらったのがきっかけで仲良くなって両方お酒が好きということもありほぼ毎週わたしの家でお酒を飲んでます その時の会話は恋愛話・仕事・価値観・などなどです もちろん彼氏がいることは知っているので一緒にいても電話があったりメールを返したりとだいたいあります どうやって出会ったなどいろいろな話をして結構いい雰囲気のような 気がします やさしいから好きだよっとは言ってくれますが やっぱり彼氏とラブラブみたいなのでどうやって告白したらいいのかわかりません アドバイスをください

  • 好きな人に遠距離の彼氏がいた・・・

    同じ会社の女性を好きになり、彼氏がいないと本人から聞いていたのでなんとか番号を聞きだし、2週間ほど前、男2、女2で飲みに行くことに成功しました。 そして、その後メールを交換するようになりました。 先週、会社の同僚を交えて飲んでいたところ、同じ会社で遠距離の彼氏がいることが判明しました。 その後はなんとか普段どおりに繕って話をしています。 メールを交換したりしてるけど、1対1で飲みに行った事はないし、そして彼氏がいるわけで・・・これは望み薄でしょうか? それとも、攻め続けたらなんとかなるものでしょうか?

  • 婚約中の彼氏がいるのに、全く性格の合わない人を好きになってしまいました

    婚約中の彼氏がいるのに、全く性格の合わない人を好きになってしまいました。 その人は会社の同僚なのですが、ずーっと苦手意識がありあまり話すこともありませんでした。でも、ひょんなことから仲良くなり、グループで飲みに行ったりするようになりました。その帰り道などに2人になると、「家寄っていかない?」などと誘われ、私は彼氏がいるにも関わらず(お恥ずかしいのですが)家に行ったり泊まったこともあります。でも、最後までの体の関係はありません。でも、抱きしめてくれたりキスしてくれたり「好きだ」と言ってくれることもありました。そんな関係を続けていたら、ある日別の同僚が仕事に悩んでいて、好きな人も含め3人で飲みに行き、私は私なりに落ち込んでいる同僚を励まそうといろんな話をしました。ですが、好きな人にとってはそれが気にくわなかったようで「あれは言いすぎ。やっぱりお前とは合わない。飽き飽きした」といわれ、大変ショックをうけました。 結局、そんなことを言われたのですが私はもちろん嫌いになれず、まだ気持ちを引きずっていますが、こんなに合わないとお互い思っているのに、なぜこんなに気になるのか・・・自分でもよくわかりません。また、お話が遅れましたが、私には婚約中の彼氏がいて、親に挨拶を済ませ今は同棲しています。彼氏とは4年ほど付き合っており、とても優しく私のことをなんでも受け入れてくれますが、とても頼りがいがなく、全然カッコいいと思えずドキドキ感もありません。そんなときに、気の合わない同僚が気になりだし、2人でいると楽しくてずっと一緒にいたい気持ちになります。そして、不器用ながらも仕事をとても一生懸命やる人でとてもカッコいいので、気持ちが傾いているのかもしれません。 気になっている同僚は、おそらく私のことはそこまで好きではないと思います。彼氏がいることも知っていますし、「人の幸せを壊してまで・・・」や「好きになっていったら、自分の自由を止めてしまいそうで怖い」などとも言っていました。でもやっぱり「お互い合わないのはわかっているから、つかず離れずの関係が一番よいのかと思う」などとも言われたこともあり、彼の気持ちがそこまで私に向いているわけではないことはわかります。 私のことを何でも受け入れてくれる婚約者ですが、正直今は彼氏と結婚したいという気持ちが薄れてきています。逆に、気になる同僚の方に気持ちが行ってしまい、どうやったら振り向いてくれるか?などを考えるようになってきてしまいました。でも同僚とは付き合っても合わないのはわかっているのです。このまま婚約者と結婚するべきか、あるいは同僚と付き合うかどうかは別として、今は婚約者と別れるべきか、とても迷っています。ちなみに婚約者と私の間には共通の友達がたくさんおり、婚約者と別れるとそこの関係も崩れるのではないかと不安に思っています。客観的に見て、よいアドバイスがいただければとてもありがたいです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 会社の同僚との関係の悩みなんです。

    会社の同僚との関係の悩みなんです。 同僚の男性(34歳 女性経験なしのようです)に好意を寄せられて困っています。 私(27歳)には、1年前位から付き合っている遠距離ですが彼氏がいます。 その彼氏とは、将来結婚したい方向で話をしています。 さかのぼると 二年前くらいにその同期の男性に告白されて、私はその時は彼氏いませんでしたが、 その同僚にまったく興味がなっかた(かなりタイプではない)ので、その時は、 断りました。 その後は、普通に会社の同僚として会社の人複数で飲みにいったりし 私はとしては普通にその人とは同僚としての付き合いをしていました。 ですが、3ヶ月前に会社でその同僚の男性と席が隣になり、最初は普通に話しをしていたんですが 毎日、私と話するときは いすに座って体ごと私の方を向いて自分の話ばかりしてきたり、 思い込みかもしれませんが、視線がきもちわるいんです。 この同僚は、私に彼氏がいるのは知っています。 この前、飲み会があった時もその同僚には 前の日などに「私1次会で帰るかも」と言っていて 当日は、盛り上がったので 私は2次会のカラオケに行きました。  その同僚は帰ったのですが、電話がかかってきて「何で帰らなかったの? 帰るって言ったよね」 など、と言われ。 なんで、そんな事言われないといけなのか 意味がわかりません。 最近、二人で飲みにいこうだとか かなりしつこく誘われて 「僕たちには 時間がないんです」とは本気でいわれ ひきました。(ほかにも色々ありますが) そこから、まったく業務以外話をしません。相手も、空気を察して話しかけてきません。 (そのほうが楽ですが)   人はいい人ですが、考え方が偏っていて 考え方が子供過ぎて ついていけません。 その人はまだ私に好意を持っているようですが、これから、どう対応すればいいのかわかりません。 アドバイスをいただければと思います。

  • みなさんどうされますか??

    もし、会社の同僚や学校の同じクラスの友達を好きになってしまったら、しかもその子に彼氏がいることを知っていたらどうしますか? あきらめるべきなんでしょうか?とりあえず彼氏がいるので今どうするとかはできないのですが。 同じような経験をされた方の成功談、失敗談どちらでもよいのでお話を聞かせていただけたらうれしいです。 お願いいたします。

  • 会社の一応上司が

    勝手に私の携帯番号を聞いていてラインに入って来ました。 私は誰かわからなかったのでラインで「誰?」と打ちましたが返答がなかったので数時間後に誰かわからないからブロックするとラインで送ると知らない番号から電話があり他部署の上司でした。 そいつに聞くと私の同僚に番号を聞いたといいましたが同僚に聞くと教えていないといいました。 私は携帯を二台持っていて同僚はその他部署の上司が教えて貰ったという番号を知りません。 明らかに嘘です。 その他部署の上司は私が暴力団組織と繋がりがあるという話をするとすごく細かに話を聞いてきて本当に知っているのか?的な感じで話をしてきます。 身内が暴力団関係者なのでそんな話をされても困るし私は堅気として生きたくて今の会社にいます。 ですが私はいろんな人間を見てきましたがその他部署の上司は私が本当に暴力団組織と関係があるのを疑っている感じです。 私はこれまで暴力団関係者の身内ということで堅気さんの会社を遠まわしにクビになったことがありあまり言いたくありませんがその他部署の上司はそういう話が好きらしく私が言ったら疑ってただの能書き垂れと同じような目で見てきます。 こういう人にはどのように対処すればいいでしょうか? あまりにもしつこいとそいつを拉致って事務所で話をしてみようと思っていますがさすがにそれは最後の手段にしようと思っています。

  • 究極の解決方法

    社会には大きな単位や小さな単位がありますけど、 どんな単位であれ、問題の究極の解決方法は暴力ですよね。 国と国との関係もそうだし、個人間でも、やっぱり究極は暴力じゃないですか。 誰だって、暴力によって押さえ込まれたらどうにもなりませんよね。 そうすると日本は、国が紛争解決に武力の行使をできないわけですから、 解決手段を持ってないことになりますね。 テロや、敵国が日本を攻撃してきた時、 「話せばわかる」 っていうんですかね。 やっぱりやられたらやり返さないと、だめなんじゃないですか。 皆さんだって、ぶん殴られたら、 殴り返すでしょう。 それとも警察に言いつけますか。 個人とかならそんな手段もありますね。 国はどうでしょう。 国対国のけんかだったら、 警察はないですから、やっぱりぶん殴り返さないとなりません。 「話せばわかる」 っていってる間に殺されてしまったらどうにもなりません。 話がでかくなりすぎましたけど、 とにかく究極の解決方法は暴力だと思うんですよ。 そう考えると、一番偉いのは、 暴力を使える人たち、 たとえば軍人とかじゃないんですかね。 自衛隊の皆さんは、 「暴力装置」 なんて言われたりしましたけど、 頭にこないんですかね。

  • 躁鬱?て何ですか。

    昨日心療内科にいきました そして以下のことを話しました ①職場の彼氏持ちの方が好きになり 諦めるために必死になっていること ②その職場には同僚がいなく1人で単純作業をし苦痛になっていること ③先輩や上司との間に距離があり 挨拶をしてくれない 話しに入ると迷惑がられ孤立していること ④資格の勉強をしているが全く気力がわかない(彼氏持ちの彼女の彼氏の話しを思い出しては泣いてしまい。もうやめた意味がないと思ってやめてしまう) それが2ヶ月続いている ⑤十年来の親友が亡くなってしまい 本音を話せる人間が誰もいなくなって しまったこと。 ⑥よく泣くようになったし夜中に叫ぶようになったこと ⑦もともと妄想癖があるが最近強くなった内容は金持ちで才能があり高身長で誰からも慕われ常に友人に囲まれている ⑧父親から言葉の暴力を受け育ってきた 「おいビッコお前のせいでまともに生まれてくれば俺も苦労しなかったのによ!」 「お前は何をやらしてもだめだ出来るわけがないお前に出来ることは誰にも出来る」 「いてもいなくてもバカはどっちでもいい」 高校を卒業後離婚しましたがそれまでずっと言われ続けてきたこと ⑨抱きしめられたいそして 「頑張らなくてもいい」と言ってもらいたい願望があること ⑩時々凄くテンションが高くなることでも次の日には自殺したくなっている 以上のことを話しました そしたら重度の躁鬱?の可能性が高い 入院しなさいとのことでした 自殺の可能性があるらしいです 薬ももらいましたが捨てました だってこんな感情は十歳からずーっと 持っていた感情なんです だからいまさら重度の躁鬱?と言われても 躁鬱なのかどうか教えてください

  •    恋愛関係の噂

       恋愛関係の噂 同じ職場に好きな人がいます。彼とは少しずつ距離を縮めることができ、お互いに好意を感じ進展しそうな雰囲気になっています。 しかし同じ職場の同僚に「彼氏の自宅から朝帰りしている」という噂を流されました。私に彼氏はいなくて、朝帰りするわけもありません。 好きな彼もその噂を知っているので、(私の目の前で彼にその話をした人がいます) 彼に「すでに他の男とつきあっていて、体の関係がある」と誤解されないか心配しています。 良いアドバイスをお願いします。