• ベストアンサー

TV付インターネットではないインターネットでTV(民法)をみる方法はあるのでしょうか?

うちのTVを壊してしまったのでPCでみたいんですけど無理でしょうか?

• sh99
  • お礼率77% (24/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.1

チューナーを買えば観れますよ。

sh99
質問者

補足

ありがとうございました。 買います。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

民法がインターネットに対して放送してないので見る事は不可能です。