• ベストアンサー

インターネットでTVを視聴する方法を教えてください。

インターネットでTVを視聴する方法を教えてください。 KeyHoleVideo みたいなもので  もっと おすすめが ございましたら お願いします。 お金をかけないとだめなのは わっかっておりますが よろしくお願いします。 多少の月会費はOKみたいです。 なお 当方の環境では ●ワンセグは うつりません。 ●TVのアンテナが とおっておりません。 ●TVアンテナ ケーブル 光TVなど工事代金がかかるものは現状無理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.internet-tv.co.jp/ これなら無料です  

reo9546
質問者

お礼

l4330 さん 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

お金を掛けたくないなら インターネットテレビ って検索してみたら いかがでしょう

reo9546
質問者

お礼

aki43 さん ありがとうございます。