• ベストアンサー

インターネットで民法のTVを見られる?

インターネットで民法のTVを、普通のTVの電波で見るように、リアルタイムで見る方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

光ケーブルあるなら フレッツTV (@^^)/~~~ http://flets.com/ftv/customer/index.html

その他の回答 (1)

• syuchoco
回答No.2

http://www.v2p.jp/video/ サイトでフリーソフト(視聴者用)をダウンロードすれば、見られます。 なお、画質は期待しないでください。