• 締切済み

ちょっと太った猫の服

家のデブ猫のお洋服を作りたいと思います 簡単な作り方をご存知の方は 是非教えてください サンタ、着物、ドレス 初めて作りますが意外と手芸は得意なので チャレンジしたいと思います

みんなの回答

• zorro
回答No.1

サイトはないようです。書店に犬用の本が販売されています。応用してください。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_gw/250-8932135-0093861?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8C%A2+%8C%5E%8E%86