• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

事務所可のマンション

事務所可のマンションを事務所とした場合、マンション名などは名刺に記入しますか??? それとも、はぐらかしていますか? ~(ビル名)何階など・・・ でも、これってマンション名がハイツとかコーポとかだったら駄目ですね(汗 教えてください。

noname#30718
noname#30718

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

個人的には建物名もちゃんと入れた方が良いと思います。 後から判った方が恥ずかしくないですか? ご自身に良いイメージが無ければ、ちゃんとしたオフィスを借りることをお勧めします。 ビジネスの第一歩は嘘をつかない、ごまかさないだと思います。 ちゃんとした取引を行う場合は、当然調べられますので、隠してもバレるだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

別にマンション名など書かずに部屋番号だけで構いません。 それに、そもそも気にする必要もありません。いくら名刺でごまかしたところで、来訪されれば判ってしまいますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

SOHOなんだから「ホームオフィス」ということで「ハイツ」でも「マンション」でも「○○荘」でも良いのでは? 駄目?の意味を補足してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

制作会社とかならそれでも問題なさそうですが、やはり企業とかに営業をかけていくことになる事業だと対外的に、あまり良いイメージがありません(少なくともぼくには・・・)。 気にしすぎでしょうか???