• ベストアンサー
  • 困ってます

事務所可という物件(賃貸マンション)

はじめまて。 女性が一人で住むマンション探しについて質問です。 事務所可という物件が結構ありますが、こういう物件は女性の独り暮らしには向かないでしょうか? その物件は45階建でオートロック、フロントサービス、宅配BOX、24時間管理などついています。 ほとんど、ワンルーム、1LDKの部屋です。 駅から1分です。 このような物件で事務所可となると、事務所が多く入っているものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • y-k-m

分譲マンションで新築時だったら、事務所は少ないと思いますが、賃貸なら多いはず。 駅にもよりますが、45階建て(かっこいー)で駅から1分のところ。事務所を持ちたい人は多いでしょう。 分譲も何年かするといろいろな事情で、自分は出て行って、事務所に貸す人が増えてきますが。 玄関のドアさえ閉めれば、外部から侵入されることはほとんど考えられないし、安全性が高い。近所付き合いは気楽そうだし、女性の一人暮らしに向いていると思います。

質問者からのお礼

ご回答有難う御座いました。