• 締切済み

アフィリエイトサイト作成に便利なツール

アフィリエイトを始めたのですが、サイトを構築するのに手間がかかってしょうがないです。 なるべく時間を短縮したいと思い、ツールを使おうと思っているのですが、お勧めのツールなどありますでしょうか? 特にリンク作成の手間がすごいので、そのへんのツールなどご存知でしたら教えていただきたいです。フリー、シェア問いません。 また、リンク作成以外でも注目すべきソフトありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

情報商材のアフィリエイトリンク作成用の便利なツールがあります。 このリンクは有料版の紹介ページですが、 同じページから無料版「パーソナル」へのリンクもあります。

参考URL:
http://tinyurl.com/ylgnud