• ベストアンサー

ポスティングの仕事について

最近病院を退院したばかりなのですが、何とかしてアルバイトをしてお金を稼ぎたいと思っています。 そこでポスティングの仕事があるというところまでは検索したのですが、その仕事はきついのでしょうか? 当方27歳で神奈川県の川崎市に住んでいます。 体力はあまりないほうです。 病院から退院したばかりで体力が落ちているといったほうが、 より正確です。 仕事への意欲だけはあります。 それと、この仕事は一人でできる気楽な仕事なのでしょうか。 それから、時間に縛られない仕事なのでしょうか。 どこかお勧めの会社があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

一人で出来て気軽ですよ、時間も自由です。予定部数を配れば終わりです。 ただ、不法侵入で訴えられないかとか怒られないか?警察に通報されたらどーしよー?というのに注意しながら(ビクビクしながら)階段の上り下りとか沢山ありますからねぇー肉体的にも精神的にも辛いですよ。

その他の回答 (1)

• Antithese
回答No.1

ポスティングの仕事は普通歩合制になっています。ですからたくさん稼ごうと思ったら必然的に多く回らなければならず、体力が必要になります。