• 締切済み

アナログの3分用タイマー探してします

lavendertoneの回答

回答No.1

はじめまして。 アナログでないとダメでしょうか。 ↓これを使っています。 設定は分刻みですが、残り時間は何分何秒まで表示されます。 画面はちょっと暗いのですが、文字が大きいのでパッと除いても何秒経ったかわかります。 時計、ストップウォッチとしても使えるので結構重宝しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/578626/719583/#735458
shukyu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アナログが欲しいのでもう少し探してみます。 またなにかわかりましたら教えてください。