• 締切済み

月に一度がやってきた・・・

今生理前でかなり落ち込んできました・・ イソフラボンがいいと聞いて納豆食べていますがあまり変わりません。本当マイナス思考でイライラしてしまい会社が苦痛です。それになくてもどうしようもない人達ばかりだし・・ 小さい事にすぐイライラしてしまう自分が嫌なのです。 皆さんどうすごしていますか??

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.2

豆乳がいいと聞きましたよ。 あまりいつもと変わらないのですが、自分が好きな事で発散したり、そういう時ははかどらないので会社を休む事も・・・。

noname#21909
noname#21909
回答No.1

ほんとあれって「期間限定ウツ病」だと思ってます。何をしてもイライラするし、たまたま休みに当たって家にいてもブルーで泣いてばかりだし。 期間限定だとわかっているので、イライラは甘いもの食べて誤魔化してます。 あとは意味の無い攻撃をして傷つけそうなので彼氏とは接近しません(笑) アロマは結構効きますよ。グレープフルーツとかスイートオレンジなんかの柑橘系を加湿器に入れて使ってます。

noname#21454
質問者

お礼

なるほど。。アロマですね☆ぜひ試してみます。 私も平和主義なので彼氏には近寄りません。偶然生理までに彼は試験の為会えないのでよかったぁぁ(*´ο`*)=3ありがとうございます☆