• 締切済み

住宅借入金等特別控除

4年前に新築マンションを35年ローンで購入し、今年の3月に一部繰上げ返済をして今年12月末の住宅借入金残高は500万、残りの返済期間は6年ですが、今年は住宅借入金等特別控除は受けられないのでしょうか

みんなの回答

noname#25310
noname#25310
回答No.1

借入れ開始からの返済期間が10年を切っていないのならば、控除は受けられます。 残高はいくらになっても受けられます。

parikiro
質問者

お礼

参考にさせていただきます。