• 締切済み

なんでもバスケットとハンカチ落とし

外国人の子達とクラスでゲームをすることになってしまいました。 そこで「なんでもバスケット」と「ハンカチ落とし」をする事になったんですが、 どうやって説明すればいいのか分かりません。 なんでもバスケットやハンカチ落としって、英語でなんと言うのでしょうか? それと、ルール説明も何といって良いのか難しくて分からないので、 どなたか教えてくれませんでしょうか? 英語はそこそこ難しくても大丈夫です。 (文を作るのが苦手なだけなんで;) 回答いただければとても嬉しいです。

• ofs
  • お礼率79% (19/24)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

何でもバスケットはフルーツバスケットのようなものでは Fruits Basket, in which everyone sits in a circle, and the leader of the game names each person after a fruit; when the name of a child's fruit is called, that child gets up and swaps positions with others with the same name. グーグル全世界サーチで「fruits basket」入力 wikipedia英語版に同名の日本漫画紹介でその中ほどに上の説明が あります