• ベストアンサー

至急教えてください

小学低学年が室内でできるゲーム教えてください^^ これまで、フルーツバスケット・好きですか?嫌いですか?・じゃんけんゲーム・新聞で文字探し・缶積み競争・ハンカチ落としなどやってきました。 またゲームが出ているサイトご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんにちは。  魚鳥木(ぎょちょうもく)というゲームがあります。ちょっと古今東西に似ていますが、もっとスリル?があります。下のサイトに詳しいやり方が書いています。 http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3918/ksg_reku/gyotyoumoku.html  私がやったのは指された人から順番に答えるんじゃなくって、司会者がランダムに指していきました。どちらでも楽しめると思います。  良かったら参考にして下さいm(__)m。

evarantya
質問者

お礼

早々にありがとうございます やりましたね~昔!なつかしいです すっかり忘れていましたが、やってみたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.2

いすとりゲームはどうでしょう?