• 締切済み

海外救護ボランティアをしたいんですが

Hamlinsの回答

• Hamlins
回答No.4

国際ボランティア活動の情報です。 世界にはたくさんの、飢えでくるしんでいる人や、教育がうけられない子どもたちや、病気で苦しんでいる子たちがいます。 そのこたちのためにも、命をたすけるためにも、ボランティアはすごくいいことだと思います。 もしその道に進むのでしたら、がんばってください。応援しています。

参考URL:
www.volunteermatch.org,www.epicbc.com/volunteer/index.html,www.idealist.org