ma-bou2のプロフィール

@ma-bou2 ma-bou2
ありがとう数14
質問数5
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

製品コンセプトと市場細分化、マーケティング手段、購買動機についての質問です。参考URLもらえるとうれしいです。(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 登録日2002/05/14
  • 外国人の方とネットを通じて生活習慣の違いなどを交流したいのですが・・・。

    現在、私が勤務する中学校の総合の時間で国際交流を企画しています。その目的は様々な国々の人といろいろな形で触れ合うこと、そして生活習慣んの違いなどを知ったり、物事に対する考え方の違いを知ったりして、日本という国を振り返ってみる、そのような趣旨で進めたいと思っています。そこで、私も含め、インターネットを通して様々な国の方々とメールをやり取りしてみたいのですが、どのように探したらよいのでしょうか。友達を作ることはできますか?まず何から始めたらよいのでしょうか。また、語学力の少ない中学生でもできるのでしょうか?そして、留学生の方々に実際に来ていただいて話を聞いたり、質問したり、そのような方々を招きたいと思っているのですが、謝礼金などにも制限があいます。そこでボランティアで行っている団体などありましたらぜひ紹介していただきたいのですが・・。

  • 外国人の日本での就職

    日本で外国人がきちんとした仕事につくには特別な技術を持っていないと無理、とよく聞きますが・・・やはり日本語が話せて、それでいて何か特技を持っている人だけなのでしょうか?特別な資格など持っていないと、無理ですか?どんなことでも良いですので外国人の日本での就職についておしえていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 韓国語を習ってペラペラになりたんですけど・・・。

    あの・・・。どうしても韓国語を勉強したくって、すっごく探しています!でも無いんです。日本から一番近いのに!で、質問は何かと言いますと、私大分県人なんですが、大分市内に韓国語習える所ありませんか?私自信は、市内の人間じゃないので通うのは難しいんで、通信教育とか、きちんと出来るようになれるならそれでも仕方ないですけど。もうずっと探してんるんですが、全然見つからなくて・・・。誰か情報下さい。すっごい待ってます。あと、完璧に勉強できる書籍とか知っていたらそれでも良いので!是非是非お願いします。

  • 日本語教師について

    日本語教師になってタイで教えたいです。現在専門学校に通おうと思っております。今までに海外で日本語教師をされた事のある方の経験談もしくはアドバイスなど様々な情報提供御願いします。

  • 外国で勉強してみたい。

    母親に外国で英語の勉強をしたいと相談しました。 私は英語を勉強したいのですが、そのことをいったら、日本でもできる事を なぜわざわざ外国にいってやるのか?といわれてしまいました。 なにか目標がなくてはいけない・・・そんなことはわかっているつもりでした。 でも日本では体験できない事が体験できるかもしれない!ってわたしは思うんです。きっとむこうに行ったら、日本では気が付かなかったことに気づいたり、 つらい事もいっぱいあると思う。 日本じゃないところで生活してみたいっていう動機で 外国に行くのはいけないことなんでしょうか? 語学留学を簡単に留学とはいえないと思う。だって語学習得が目標なだけでは、 留学じゃないって思う。留学って言うのはむこうの大学で単位を取得してくることと思う。 だから私が外国で英語を勉強する事を留学とは、言えないけど。 異文化体験してみたい。 それがきっかけでは、外国生活がいいかげんな生活になってしまうのでしょうか? どうしたら親を説得させる事ができるのでしょうか? まだ大学生だし、社会人になった友達には学生のうちしか思い切った事はできないってきかされていて、もう今しかないって思うんです。 1年くらい行きたいなぁ。大学では英米学科に所属してます。